Franz来日記念!ミーハーバトン

| トラックバック(1)
alepol.jpg うわ〜、だっさ〜、小汚いオッサンにオバチャン二人..。 アレ&ポル+MC5(素人さん)です、BBCから拾ってきました。 来日記念ってただタイトルに付けてみただけよ、友人ののライブレポ読んだだけで異常に興奮している肝っ玉の小せえ女です、わたし。 ということでまたまたちこちゃんから奪い取ったバトンの始まり..。 1.あなたのミーハーが開花したのはいつ? 外人としては中学生。小学生の時はサザンの桑田佳祐がむちゃくちゃ好きだった、そのせいで大学は青学へ行って軽音部に入るとかわけのわからんことを言うガキだった。(偏差値的に無理でしょう) 2.対象は誰でしたか? Duranのサイモン、声と肩幅に惚れた。 ホタテをなめるなよ。 しかし、その後ジョンに浮気、すまん。 3.あなたのミーハーの対象は、だいたいどんなタイプ? バラバラ、声に惚れるタチなので、見た目はかなり違う。 昔は老け専と思われていたようだが、今はそうでもない。 4.今ミーハーしてる人は誰ですか?(1名だけ) 最近、すごくミーハーってのがいないのよな〜、フランツのアレックスもベルセバのスチュワートもミーハーするには年を取りすぎている、と自分の年齢は無視して次へ。
5.どこが好きですか? ・アレックスは顔立ちはまあまあだけど、立ち姿が美しいわ。 スチュワートは子供の頃想像していた「王子さま」にとても近いけど、中身は変な人よ、きっと。(一人だけっていうの無視してますね) 6.その人が目の前に現れたら、あなたはどうなると思いますか? ・どっちも若くないから、思わず顔のシワをひとつふたつと数えているうちに時が過ぎる。 7.その人が目の前に現れて、ひとつだけ願いを叶えてくれると言いました。なにを望みますか? ・私をグラスゴーに拉致してください、ズタ袋にでも詰めて。 8.先に挙げた1名以外で、ミーハー、又は、そこまで行かなくとも魅かれてる人、目をつけてる人がいたら教えて下さい。ベスト3まで。 1.フランツのボブ〜初めの頃はおいおい、大丈夫かおまえさん!という感じで頼りなげなのが気になったが、最近痩せて大人ぽくなった、アレックス危うし。 2.NBAのサム〜見た目はかわいいんだけど、心に茨を持っていますね。 3.パディントンズのギターかベースの子、ちょこっと見ただけだしよくわからないんだけど、いい子いますよ〜、と思って改めて見てみたらベースの子はただのデブ...、幻覚だったのだろうか..そうです幻覚です。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.modularsound.net/mt/mt-tb.cgi/365

ちょっとふわふわ逃避の旅に出てみようかと、自分で「ミーハー・バトン」なるものを作って みました。自称ミーハーでなくても、ミーハー予備軍(?)の方も、もしよかったら お気軽に... 続きを読む

カテゴリ

月別記事一覧