夏枯れ

| トラックバック(0)

longcut1.jpg
The Longcut

しばらくサボってました。
お盆も過ぎましたけど。

ここのところDe Rosaばかり聴いていたのですが、他にもいろいろ買ったりしてたました。
The Longcutもなかなかよいですね、でもこのバンドってどう考えてもボーカルがいかん!と思うんですがどうでしょう。
いっそのことインストバンドになってくれればいいのに。
De Rosaもそうだったけど、最近UKのバンドでもFugaziの影響がかいま見えるバンドがよくいるみたいですが、
私はあのあたりのハードコアは殆どまともに聴いてこなかった人間なのでよくわかりません。
わからないけど、いいと思うならいいのです。
でも、だからといってFugaziのCDを買おうとは思わないな。

http://www.thelongcut.com/

昨日はDepeche聴いてたら切なくなりました、私が初めて見た洋ものバンドのライブってDepecheなんですが、
それからもう20年という月日が経ってる、という事実に愕然としてしまう。

私がいつまでも新しいバンドの音を追い求めるのは、そのような時間の経過から感じる切なさからの回避なのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.modularsound.net/mt/mt-tb.cgi/399

カテゴリ

月別記事一覧