どうにかこうにか

| コメント(4) | トラックバック(0)
iBookはなんとかなりました、これで久しぶりにDVD見たりCD焼いたりもできるわ。 ところで、ブログの説明として「日記形式の簡易HP」というような言い方をしてあることが多いけど、私はなんでブログをやるようになったかというと元々HPでディスクレビューとかやっていた時、画像をアップするのが面倒だったから、というのがある。 その点、ブログは画像もテキストもアップしやすくていい。 それだけの理由なので、別に日記を書いてるという気は全くないんです、大体、あんまり日常生活のあれこれとか書かないし(書いてるわけじゃないけど)、ものすごくプライベートなことや反対に公の自分の立場とかも別にここで紹介することもないなと思って。 まあ、昔のことはもう時効だし、今の自分からは客観的に見るとことができるのでなんでもネタにしてますが。 昔から、紙の日記とかにもあまり具体的なことを書かないので、もし親が日記を盗み読みしても全く私自身のことなんて全くわからないだろうな、といつも思っていた。 でも、多分私みたいなタイプは少数なんだろうと思う。 という私も、他人の日記を読むのは結構好きなんだよな〜、単にズルいだけか、これは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.modularsound.net/mt/mt-tb.cgi/341

コメント(4)

おお、直った…のでしょうか。まるで別人のハードディスクになってるというのではなくて?ひとまず良かった良かった。

そういえば先日、野宮真貴嬢のライブの合間にFUTONが出て来て、えらいカッコよかったそうです。そっち繋がりからも受けるかもしれませんね。

>とうさいさん
他人のHDDになってます...ああ〜。

野宮さんとか小山田君とかが結構からんでるみたいですよね、Futon。
結構、イロモノかもしれませんから売れるかも?
同じ売れるならマイアヒー並に売れてくれえ。

ミフさん、ご復活おめでとうございます♪ここ一週間ほど寂しかったです。大変だったみたいですね。
それでねミフさん、私のビョーキは治りません。私本気でティアーズのコンテンツを作ろうと考えてます(ネタは揃ってます)。また完成したら見にきてくださいね。
最近宇多田ヒカルのBe My Lastにも反応してしまいます。一気に高音ボイスに目覚めてしまいました(笑)。

>メリさん
どうもです〜。やっと新しいOSにも慣れてきた感じです、でも、初めは打ったメールがいきなり跡形もなく消えたりして、相当いら立ってましたけど〜!
ティアーズのコンテンツ、楽しみにしてますよ!
いやあ、私だって今になってあの二人がこんなにかっこよく美しいとは思ってもみなかったもの、お気持ちわかります。
宇多田ヒカルの声って私も好きですけどね、高いけど角がなめらかで。

コメントする

カテゴリ

月別記事一覧

最近のコメント

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。