top

iTMSになぜかあるもの

なんもないとはいったものの、旧譜はそこそこあるようです。

正面から探すとB'zだのGlobeだの思わず閉じたくなるような気分になるので、 「音楽をブラウズ」でカラム表示すると、意外なものがありました。

ちわきまゆみ(iTMS Japan, iTunes4.9が必要です)

最近ではDJとしてのほうが有名なのかな。でも昔はそうそうたるメンツがよってたかってこのおねえさんとともにグラマラスな音をまき散らしていたものですが(初期は違うけど)。Amazonでもいまいち出てこないので、こんなところから発見できるとは思いませんでしたよ。

そういやまだこのころはCDが3000円したから、1500円ならまあいいかな。AACファイル→Audio CD→MP3でも不都合なほどの劣化はありませんでした。

しかし、Garbage(ガービッジ)との相似性を誰も指摘しないのはなぜなんでしょう。
※上記ページはいきなり音が出ます

ブッチ・ヴィグが聴いていたとはとても思えませんが、こんなに似ていていいのかしら。

ちなみにSMEのGarbageページ(しかも前のアルバムだろ)は最低です。
あのう、いきなりブラウザサイズ変えるなよ。
タブブラウザだと他のページも表示させながら見ているわけよ。
なのにウインドウサイズごと縮小したら全部縮こまるだろ。
どうせやるならポップアップでやってよ。

あ、ポップアップはブロックしてるから。見れないわ。
見ません、そんなページ。

でも本体サイトもいきなり音が出てダメですね。

カテゴリを選択

月別記事一覧