まだやってます

| トラックバック(0)

ふひ〜、全然やる気無いな、一ヶ月ほど放置しておりました。なのにブログネタ帳に使っているテキストエディタにはどんどこ溜まりまくりで、只今252KB。普通はそんなことしないですよね、はい。ま、そんな人間です、私は。

Switches"Lay Down The Law"のPVが面白い。
http://www.youtube.com/watch?v=bcqXW6mtzWs

これはBlurへのオマージュなのか、それともただのコスプレなのか?音もフランツとブラー足したみたいだし、でもこういういかにも英国風な音はやっぱりいつの時代もいいですね、ちょっとシニカルな味付けもありで。今年のフジにも来るようですよ。

マイスペはこちら
http://www.myspace.com/weareswitches

フジと言えばやはりキュアー!

23年前の来日に一人で行くのが怖いとか3,800円のチケ代が捻出できないとか、かわいいことで悩んでいたあの頃、あれから相当年数経っているのにいまだにフジへ行くお金がないとか言ってるわたくしの成長のなさ、どうにかしてくれ。ちなみにライブで聴きたい曲はやはり「プライマリー」です、ツインベースでお願い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.modularsound.net/mt/mt-tb.cgi/419

カテゴリ

月別記事一覧