まだやってます

| コメント(4) | トラックバック(0)

ふひ〜、全然やる気無いな、一ヶ月ほど放置しておりました。なのにブログネタ帳に使っているテキストエディタにはどんどこ溜まりまくりで、只今252KB。普通はそんなことしないですよね、はい。ま、そんな人間です、私は。

Switches"Lay Down The Law"のPVが面白い。
http://www.youtube.com/watch?v=bcqXW6mtzWs

これはBlurへのオマージュなのか、それともただのコスプレなのか?音もフランツとブラー足したみたいだし、でもこういういかにも英国風な音はやっぱりいつの時代もいいですね、ちょっとシニカルな味付けもありで。今年のフジにも来るようですよ。

マイスペはこちら
http://www.myspace.com/weareswitches

フジと言えばやはりキュアー!

23年前の来日に一人で行くのが怖いとか3,800円のチケ代が捻出できないとか、かわいいことで悩んでいたあの頃、あれから相当年数経っているのにいまだにフジへ行くお金がないとか言ってるわたくしの成長のなさ、どうにかしてくれ。ちなみにライブで聴きたい曲はやはり「プライマリー」です、ツインベースでお願い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.modularsound.net/mt/mt-tb.cgi/419

コメント(4)

Switches"Lay Down The Law"のPV観てみました。
結構おもしろいですえ。ぴぁさきあかって日本語が出てくる
のはどういう意味なんでしょうか?
フランツとブラー足したみたい。確かに僕もそう思いました。
今の若手は何々風っていうのばっかですね。それを楽しめない
とのめりこめない気がします。

でもフジのチケット4倍の値段ですよ。それに旅費までかかる
ので、僕もどうすりゃいいのと頭悩ましています。

>Switches "Lay Down The Law"
やーん、楽しくて良いねぇ。
マイスペも聴いてみたけどちょっと面白そうかも。
アルバム、チェックしてみます♪

ミフさんもプライマリーですか。
私もあの曲大好きです。
私は23年前と違いすぎる体力のなさで、フジ躊躇してます・・・

>マルさん
全てが出尽くした後の世代ですもんね、どうやっても何々風にしかなれないのは仕方ないかも。でも、わけのわからん日本語は止めてほしい〜!
チケ代4倍、そうですよね、単独やってくれないかなあ。

>ちこちゃん
この軽薄なディスコ調、今やると変に新鮮に聴こえてしまうな〜。
ギターの子ちょっとかわいいかもよ!

>haruさん
昔、「ミュートマワールド」でよくプライマリーのライブバージョンが流れていたんですが、どうもそのイメージが残っていてキュアーのライブ=プライマリーなんですよ、もちろん曲もスピード感があって大好きです。
お金の問題をクリアしても次は体力が〜、悩ませすぎです、ほんと。

コメントする

カテゴリ

月別記事一覧

最近のコメント