夏フェスへ行けないのでグレてました

interp3.jpg

ほとんど小学生並みだな私は。
さて気を取り直して、と。

Interpol "Our Love to Admire"

インタポの3rdが出ました、前作がかなりポップな要素を孕んでいたのでその路線でいくかと思っていたら、えらい深化してます、暗いと言えばそれまでだけど、このアルバムが一番リリシズムにあふれていて個人的には高評価。しかし、メジャーに移籍初のアルバムがこれとはインタポあなどれん、普通ならもっと親しみやすいものを作るかと思うがそうじゃない、ついでにビルボード初登場4位だそう、でも日本じゃデペ、キュアーの時代からこういうダークな音を出すバンドは売れませんから今回もさして話題にはならないのでしょうね。今年のサマソニにも来ますよ。

どう見ても自分で散髪して失敗したような髪型にしか見えないのだが...男前は得やね。
http://jp.youtube.com/watch?v=j6OOA7niXOg

Switches "Heart Tuned to D.E.A.D"

もう一枚はフジ組のスウィッチズです、日本盤のリリースが遅すぎますね。このバンドって、シングルよりアルバムに入ってる曲の方がいい、もしやしたら本当によく出来た曲はシングルにはしないとかそんなタイプではなかろうか?アルバム一枚ブリットポップとパワーポップの出会いみたいなポップチューン満載、Voのマットも音楽好きでたまらない!って感じが伝わってきていいね、本人頑張ってオシャレしてロックスターしてるけどかなりハズしてます、でもわざとじゃなくてマジなんだろうな、こういうヤツ好き。

The Pigeon Detectivesみたいにサッカーやってたけどパッとしないんでバンドでもやってみっかー、おおっいい曲出来たぜ、やっほー。みたいなのと対局の存在なのでしょうか、バンドやることが人生みたいな。がんばれよ。

今時こんな赤パンツ履いてる人もあまり見かけませんが。
http://jp.youtube.com/watch?v=AeWFWefOnog


しかし、この調子だと次回のブログ更新は秋風に吹かれる頃になりそうだな〜。

カテゴリ

月別記事一覧