Mark.E.Smith+Mouse On Mars=Von Sudenfed

| トラックバック(0)

vonfed1.jpg

Mouse On Marsの1stはよく聴いた。

ジョニー・マーがモデスト・マウスに加入した時には、な、なんで?とそのかみ合わなさにおどろいたものだけど(マーの息子さんがモデストのファンだったそう)。実はこれかがなりいい、ついでにチャート一位取ったらしいけど、何のチャートなんでしょう、全米ですか?にわかに信じがたいな〜、こういう異種格闘技みたいなものが成功することは意外とないもんですが、この場合はお互いのないところ上手く補った結果、また新しいものが生まれたという感じ。マーも違和感なくモデストに馴染んでます。
http://www.myspace.com/modestmouse

お次も異世代コラボもん、ザ・フォールのマーク・E・スミスとマウス・オン・マーズのVon Südenfed(ヴォン・スーデンフェッド)。

こ、これはかっこいいです、やはりマーク・スミスのVoは強力です。いい年のオッサンとは思えません、LCDサウンドシステムが 一万光年の彼方に行って帰ってきたとしてもこのオッサンの足下にも及びません。いつまでもこのままでいて下さい、このままで。

http://myspace.com/vonsudenfed

アークティック・モンキーズの2ndも買ったけどまだ聴いてない、1stよりつまらなさそうな気がするんだけど、どうなんだろう。しかし、この四人は急激に垢抜けてますね、人は他人にに見られているという意識があると洗練されていくということの見本です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.modularsound.net/mt/mt-tb.cgi/420

カテゴリ

月別記事一覧