晩秋

| コメント(5) | トラックバック(0)

umi.jpg

どこかの海。

雑事に追われていてあまりやる気がおきません。普通の人より疲れやすいというのはいつも世の中から置いてけぼり食ったような気分になってしまうものだ。体調を崩して一日二日学校を休んだだけで私の知らない会話で盛り上がっている友人達、何度も繰り返される小さな失望。そんな体験があるからか、余計に王道から外れたものばかりに惹かれてる人間になってしまったのかもしれない。

ええと、CDはいろいろ買っていて頭の中では10回くらいブログ更新してもいいくらいネタもあるのにボケーっとしてしまいいけません、楽しみにしていたはずのClinicとTrail Of Deadの新譜にあまり気持ちをそそられていない自分、好きだったのに..。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.modularsound.net/mt/mt-tb.cgi/408

コメント(5)

>好きだったのに..。
miffinちゃん、そんな時もあるよね。
きっと、もうちょっとしたら
ウソみたいにそそられる?って。
私の「乙女心」をわけてあげたい・・
え?いらんてか(^^;)

体が丈夫じゃないというのは僕にも当てはまります。
ほんとにもっと頑丈になりたかったです。

幼稚園の時にあまりに強烈に印象に残っているので、覚えているのですが、体調崩して休んでばっかりいたので、遠足も行けなかったことがありました。遠足の思い出の絵を描く授業があり、先生にどうすればいいのか伝えると、寝てたことを書けと苦し紛れに言われ、布団で寝てる絵を描いたことがあります(爆)

Clinicは名前は知ってるのですが、聴いたことないっす!

とても素敵な海の写真です。
ミフさんの気持ち、通じるものがあります。
徐々に雨が上がり晴れ間が空から見えるように、気持ちも生まれ落ちますように・・・。

ミフ様
こんばんは、・・・あんまりTrail of Dead良くなかったですよ・・・。
前のアルバムの路線で、エモ的にはいいのかもしれないんですけど、
どうなんでしょうか、なんかどこかで書いたような気もしますが、ギター弾いてなんぼですよ、Trail of deadは。
もっと性急なものなんじゃないかと思うんですよ!ああ、大人になりきれない、
そう言う叫びかな、とか思うんです、お恥ずかしい。
いやーお恥ずかしい。失礼しました。

>ちこちゃん
乙女心!是非頂きたく存じます(笑)。
バンドって方向性が変わってもミーハーな感情が少しでもあると許してしまったりするよね〜、愛があるかどうかだな..。

>マルさん
その先生ちょっとアナーキーだわ(笑)。
私も遠足に行けなかったことありましたね、こうなったらテレポーテーションしてやる!(超能力ばやりの時代でしたから)とか言って布団の中から念力送ってたな、子供ってアホらしいけど真剣なんですよねえ。
クリニックですが一曲バニーメンの「クロコダイルズ」にそっくりな曲があるんですよ、同じリバプール出身だからなのか??

>メリさん
いつもありがとうね。
あれだけ降った雨もやっと上がって太陽が出てきました、人間山あり谷ありだけどいつも前向でおりたいなあ〜。
晩秋の海に一度行ってみたいです。

>昌史さん
いや〜、お恥ずかしくないですよ、私もTrail of Deadはあの雪崩のようなギターがないとしっくりきません。
彼らも少し行き詰まりを感じてるのかな、それならまだいいけどこれでOK!
とか思ってたら嫌だ、それが成長なんでしょうか... .

コメントする

カテゴリ

月別記事一覧

最近のコメント